煌月diary

思ったこととか色々書いたりしてますw

失敗

人間って失敗を繰り返すから大人になっていくと思うんです。

 さて。もう早々と自分の気持ちを短くまとめた自作発言(笑)をしましょうかねw

失敗を恐れることこそ本物の失敗。

 

とまぁありきたりな言葉かもしれませんね。既に誰かがしゃべってる言葉だろwとか言うひといるかもしれませんが俺予習とか何にもしてないのでこの言葉をしゃべった人と同じ考えということでいいですよねw

まぁ冗談はさておきw失敗すると分かっているのなら後は行動に移さなくてはダメです、モハメドアリだっけ?なんかその人がこんな言葉残してたらしいじゃないですか。

打たせるつもりのボディは痛くない

こんな感じの言葉だったかな?wあまり勉強とかしないのでうろ覚えですw

まぁつまり失敗すると分かっているのなら、失敗するつもりで行けば痛くない

という感じの言葉ですね。

ちなみに俺は臆病だから言えないことが多いのでこの言葉はとても支えになっておりますね。