煌月diary

思ったこととか色々書いたりしてますw

原点回帰

なんか今までの投稿からして俺が純粋ってイメージがつきそうだから1つ言っておきたいことがありましてねw

結構淀んだ心の持ち主ですよwなんでも飽きたらやめるし。多少できるようになったらそこで止まっちゃうんですよね。そのくせ諦め癖を怒られるととても不機嫌になります。これ以上を求めても意味ないことをなぜ頑張らなきゃいけないのか不思議でならなくてねw

でも好奇心はとてもある方だと思います。諦めが早いですがねw

これ以上は無理だって思ったらすぐやめますし。まだいけるって思ってたらまだ続けるただのわがまま人間ですねw

自分の良いところ。っていうと難しいですけどよく周りから言われるのは穏やかだって言われますね。高校になってからなんか若干体育会系みたいな振る舞いをしてますが。心は穏やかでいるつもりですwそれが原因でイジメにあったのでなんとも言えないですがねw

まぁ純粋っていうのは違うなぁと思って今までの自分を思い返してみましたw