煌月diary

思ったこととか色々書いたりしてますw

気持ち

今までにどれほどの失敗を繰り返してきたか。そんなもの覚えてもなければ思い出したくも無い。求めても無い罵倒ならたくさん受けてきた。死にたいなんて昔は散々考えさせられた。それでも。

100のものを失っても1つの大切なものが手に入ればいい。

という言葉がありまして。失ってきたものはたくさんあって。これからもたくさん失うものがあるかもしれません。それでも大切なものが今はある。この時間を大切にできるようにしたい。暗闇から引っ張ってあげたい。今はそんな力は無いかもしれないけど。いつか引っ張ってあげるから。待っててほしい。俺が立ってる場所が光?違うよ。まだ俺も暗闇の途中さ。これからも一緒に光に向かって歩いていきたいな。

 

ということを深夜帯に考えてる変人がいるらしい←←