煌月diary

思ったこととか色々書いたりしてますw

最初に言っておくとこれは詩のような変な文章ですw変な場所があると思いますが気にしないでくださいw

 

出会いがあるから別れもある。色々経験した上で。

本当に好きな人に「愛してる」の一言が言える。

そんな日常があるってことは素晴らしいこと。

 

共に過ごす上でいろいろな問題が起きた上で。

共に反省し「ごめんね」が言い合える。

そんな関係って素晴らしいよね。

 

こうしたことを乗り越えて二人で大人になっていき。

一緒に苦労して「お疲れ様」が言える

そんな家庭を築きたい。

 

そんな気持ちをもたせてくれる相手に対して

「ありがとう」と言って安心させてあげたい。