煌月diary

思ったこととか色々書いたりしてますw

笑い話

最近自分論しか話してなくてつまらない人みたいになってるんで小さい頃のバカみたいな笑い話でもしましょうかねw

 

まず3歳の頃でしたっけね…これは親から聞いた話なんですがw俺が家で走り回ってたら躓いてしまってwそのまま鼻と口の間の部分をテレビの角に強打しましてw今でも傷跡が残っていますwさすがに写真は載せませんがw

 

次は幼稚園の年長の頃…俺って今は普通にネットとかに投稿できるほどの精神力はついたんですが。その頃は気弱で組の中でもあんま喋らなくてwなんかある日組のいじめっ子が通せんぼしてきたから軽く押してやったら倒れて鼻血出してて思わず笑っちゃいましたねw後いじめっ子って大したことないなぁとも思いましたw

 

最後は小1の頃…本当にこれは今思っても馬鹿馬鹿しい話なんですがw風呂場で姉と一緒に水風船で遊んでて。早く水風船で遊びたいがため風呂場に飛び込んで入ったら足を滑らせましてwそのまま後頭部をドアの角にドーン!と打ちましたwもちろん後頭部パックリ割れましたwその後めっちゃ泣きながら病院に行って医療用のホチキスで留めたのを今でも鮮明に覚えてますねw

 

以上バカみたいな笑い話でしたw