煌月diary

思ったこととか色々書いたりしてますw

心の持ち方

みなさんは泣きたくて辛い時、どうしてますか?大事な人の胸の中で泣いたり、一人で泣いたり、はたまたプライドを持って泣かない人もいるかもしれませんね。

ちなみに俺は泣きたい時にその場で泣くようにしております、男なのに情けないですよねwでも俺はこう思うんです。

泣いても泣かなくても一緒かもしれないけど。涙を流して後悔することなんてない。その涙が自分を救うはず。

と信じております。

人は泣かなくてはならない性を持っていると思います。持っていないのであれば泣く、という機能はつかないからです。

最後に言っておきますが。人によって考え方は違うと思いますのでくれぐれも参考にして失敗したからといって俺に責任転換するのはやめてください。(クズの象徴)